株式会社ムサシ

Text size

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷機材フェア「page2020」(東京)に出展しました

2020年2月10日

当社は、2月5日から東京で開催された印刷機材フェア 「page2020」 において「印刷後加工システム」と「業務管理システム」を中心とした機器を出展しました。
会場には、3日間で約67,000名のお客様にご来場いただきました


展示会の概要


展示会名 page2020
会期 2020年2月5日(水)~7日(金)
会場 サンシャインシティ コンベンションセンター
住所:東京都豊島区東池袋3-1

ムサシブースでは

パッケージソリューション

印刷後加工

ダイニック社 オンデマンド箔押メーカー [ DC-2 ]
ダイニック社 オンデマンド後加工機 [ DC-20 ]619KB


レーザー加工 ※隣接コムネットブース展示

業務管理

印刷業総合業務管理システム [ M BOOSTER ]


名刺・カードプリントシステム

名刺・カードプリンター [ MP-300Duo ]


を展示し、印刷会社様にご提案いたしました。


展示会の風景

page2020展示会風景
自動給紙カッティングプロッター「RX II」は、パッケージやPOD出力物の後加工機として注目を集め、お客様が途切れることなく常時賑わっていました。
POD機を所有するお客様に多くご来場いただきました。
page2020展示会風景
長尺加工用多機能テーブル「LST-1300」は、PODで長尺出力したタック紙を大判パネルに簡単・正確に貼り合わせることが出来るテーブルです。
POD機を所有するお客様に多くご来場いただきました。
page2020展示会風景
レーザー加工事業で当社と協業しているコムネット社ブースでは、ガルバノ方式とX-Y方式のレーザー加工機を展示し、多くのお客様の注目を集めました。
page2020展示会風景
印刷業総合業務管理システム「M BOOSTER」は、印刷業経営の「みえる化」を実現したいお客様からの引き合いが近ごろ多くなっています。
「page2020」期間中も多くのお客様が来場され、熱心に説明を聞いていました。


M BOOSTER 紹介動画

※ナレーションが入っていますので、音声をオンにして再生してください。(YouTubeに掲載)




「page2020」期間中にレーザー加工機専用ショールーム「Flexible Arrow 平和島」で「FLEXI816T 特別内覧会」を開催しました。
この内覧会にも、地方のお客様をはじめ大勢の方にご来場いただきました。

レーザー加工機は繊細なデザインのカットを忠実に再現する加工精度を実現し、商品の付加価値を高めます。

FLEXI800 紹介動画


Page TOP