印刷システムM BOOSTER、「IT導入補助金」対象製品に登録
2020年6月4日
印刷業総合業務管理システム『M BOOSTER』が、「IT導入補助金2020」のITツール(A類型、C類型-2)に登録されました。
「IT導入補助金」とは、政府の中小企業生産性革命推進事業の一環で、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する際の経費の一部を国が補助し、業務の効率化や売上向上をサポートする中小企業向けの補助金制度です。
このたび、当社の『M BOOSTER』がこの制度の対象製品に認定されました。
今回はテレワーク導入や業務改善を目的とした特別枠(C類型)ができ、補助率が拡充されたことで特に注目を集めています。
『M BOOSTER』を導入することでテレワーク業務に対応し、「業務情報の一元管理」や「経営の見える化」を実現します。
特に、見積りなどをEXCELで作成、管理しているお客様は「M BOOSTER」を使用することで
- 各担当の見積りを共有でき、担当不在時でもすぐに対応可能
- 過去の見積りや受注状況がすぐ見つかる
- 作業指示書や納品、請求書も簡単に出力可能
- リアルタイムで担当者や得意先別の受注、売上状況を把握
など、多くのメリットがあります。
この機会に是非ご検討ください。
印刷業総合業務管理システム『M BOOSTER』の紹介ページ
(印刷事業特設サイトにリンク、紹介動画も掲載されています。)
商品のお問合わせは お問合せフォーム にお願いします。