株式会社ムサシ

Text size

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

フェイスアップブックスキャナー「SD-8800A」発売のお知らせ

2020年12月22日

当社は、大切な貴重書や劣化図書などの原本を傷めずに高品質でスキャンできる、フェイスアップブックスキャナー「ScanDIVA SD8800A」(コニカミノルタ製)を12月21日に発売しました。

「ScanDIVA SD8800A」は、厚みのある文献などでも上向きのまま原本を傷めずにスキャンして、編集・保存までの一連の作業を効率的に行うことができ、デジタル化作業の大幅な省力化に貢献します。

原稿をセットしやすい動画枠と原稿枠を表示し、セット中の原稿の動きがモニターに表示されるため、位置決めが容易です。
また、左右シーソー機能のブッククレードルが搭載され、原稿を手前や左右に移動させながら分割スキャンすることができます。
可搬性を重視した構成で、各部が分割できますので、機器の持ち運びも容易です。

また、タッチパネルを採用し複合機やプリンタに接続することで、ブックコピー「ScanDIVA SD8000G」としても使用することができます。

ブックスキャナーScanDIVA SD8800A

ブックスキャナーScanDIVA SD8800Aの特長


ブックスキャナーScanDIVA SD8800A 紹介動画

※ナレーションが入っていますので、音声をオンにして再生してください。(YouTubeに掲載)

「ブックスキャナー」ページ

商品のお問合わせは お問合せフォーム にお願いします。


Page TOP