首都圏1都3県を対象にした緊急事態宣言に伴う対応について
2021年1月7日
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社は2020年2月以降、感染対策として、全社員に在宅勤務を推奨し、
出勤の必要がある場合についても、混雑状況を避けた時差出勤を推奨してまいりました。
新型コロナウイルス感染症発生以降、高いレベルでの警戒態勢をとりながら事業活動を進めて参りましたが、
本日1月7日、政府より首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言が発令される見込みとなりました。
これを受け、当社では1都3県の対象地区ならびに大阪、名古屋の事業所において下記の対策を実施すると共に、従来の対策強化も実施します。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
勤務体制について
- 首都圏の1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)と大阪および名古屋の事業所は、原則在宅勤務、時差通勤とする。
打合せ等について
- 打合せやお客様とのご面談についてはオンライン会議を活用
会合、イベントについて
- 会食への参加は原則禁止
- 各種イベントへの参加及び開催の自粛
ご来社される方へのお願い
- 当面の間、不要不急のご来社はお控えください。
また37℃以上の発熱があるお客様、風邪の症状があるお客様はご来社をお控え下さい。 - ご来社いただく際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
- ご来社時は、事務所入口設置のアルコール手指消毒液をお使いください。