株式会社ムサシ

Text size

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

「IT導入補助金2021」に印刷業総合業務管理システム『M BOOSTER』登録

2021年4月9日

印刷業総合業務管理システム 『M BOOSTER』 が 「IT導入補助金2021」 のITツール 「C類型」 に登録されました。

「IT導入補助金」

政府の中小企業生産性革命推進事業の一環で、 自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する際の経費の一部を国が補助し、 業務の効率化や売上向上をサポートする中小企業向けの補助金制度です。

「C類型」

複数プロセス間で情報連携し、非対面化や業務の更なる効率化を実現する、補助額が高いITツールです。
このたび、当社の『M BOOSTER』 がこの制度の対象製品に認定されました。

『M BOOSTER』は、見積から売掛管理まで印刷業に関わる全ての業務情報を一元管理し、リアルタイムで情報を得ることができる管理システムです。
『M BOOSTER』を導入することで「業務情報の一元管理」や「経営の見える化」を実現します。
この機会に是非ご検討ください。

印刷業総合業務管理システム『M BOOSTER』紹介ページ


M BOOSTER紹介動画

※ナレーションが入っておりますので、音声をオンにして再生してください。(YouTubeに掲載)




「IT導入補助金2021」関連サイトへ

商品のお問合わせは お問合せフォーム にお願いします。


Page TOP