ニュース

「ITツール×印刷で本当に刺さる提案方法とは?」セミナー(WEB)の開催 [2022年6月6日]


印刷システム機材部門で「ITツール×印刷で本当に刺さる提案方法とは?」セミナーを
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催いたします。

印刷物に付加価値をつけてお客様に提案していく際に、やみくもに「QRコード」や「AR」などのITツールを提案するのではなく、
「他社と差別化を図るためにも、どのような効果があるのか?」までを考えて提案していく必要があります。
そこで本セミナーでは『ITツール×印刷』での効果的な提案方法をお伝えします。

・ 既存事業が落ち込み、新事業開発など新たな収益源を模索している

・ 効果測定のできる印刷物で新規顧客を獲得したい

・ 社内はWEB制作の人材不足で、顧客からの要望に応えられていない


このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!


〔セミナーの概要〕
イベント名 「ITツール×印刷で本当に刺さる提案方法とは?」セミナー
会期 2022年6月23日(木)
午前11時から12時まで
会場 Zoomを使用したWEBセミナー

● 詳細リーフレット・セミナー申込QRコード (PDF:319KB)


※「ITツール×印刷で勝ち取る3つの営業方法とは?」セミナーに参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。

⇒ セミナーお申込み


【お問合せ先】
担当:株式会社ムサシ 第二営業本部 井上 (Tel 03-3546-7717)



page top