印刷システム「印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~」セミナー(WEB)の開催
2024年2月26日
WEBセミナー「印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~」を、
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催します。
「このチラシってどのくらい効果があるの?」
「何か新しい提案は無い?」
皆さんは、このようにお客様から聞かれた経験はないでしょうか?
チラシを始めとした印刷物にどのくらいの効果があるのか、
デジタルを活用して確かめる方法があります。
印刷物の効果を測ることによって、継続して仕事を受注できるようになります。
今回のセミナーでは、具体的な印刷会社の事例を交えながらその方法をご紹介します。
こんな方にオススメ
- 印刷物の効果を聞かれたときに答えられない
- 単発受注ではなく継続的な受注が欲しい
- ログの活用方法が知りたい
このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!
セミナーの概要
セミナー名 | 印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~ |
---|---|
会期 | 2024年3月14日(木) 11:00~12:00 |
会場 | Zoomを使用したWEBセミナー |
詳細リーフレット・セミナー申込申込書940KB
※セミナーに参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。